開幕戦

さあ開幕!!!!
今年の初戦はアウエーにてvs福岡。
初っ端からのバトルオブ九州であります。
毎度のTimelogバスツアーで行ってきました。
雨なんかには負けないぞーΣd(≧∀≦*)←雨天w

到着したら既に赤っぽい行列が。
外で新年のご挨拶(笑)をしたり、取り急ぎ新しいチャントの
練習をちゃんと(^^;)やったりしつつ入場であります。

・・・
初戦という事で、サポもコレオで激励!

さて試合。
前半は緊張なのか固い様子で、ミスが目立ちました。
立て続けに2失点。
後半はほぐれたのか結構ボールを持ってた様に思います。
倒れ込みながらの武富君ゴールで1点を返しましたが、
結果は1ー2で惜敗でありました。

・・・
個人的な感想は
・主税さんはやっぱり上手い
・吉井君の積極性はイイ、早くゴール決まるといいなあ
・片山君の動きは凄く良かった
・祐太郎くんドンマイ!タダヨさんに一杯学んでね
・ファビオあんまり下がっちゃだめよ(^^;)
・西森くん…がんばれ!
…かなあ。←実にトホホな感想
早く試合を見直さなきゃ。
・・・
本日のロアッソ君。

はちみつパネル貰ってゴキゲン♪
後でそれ持ってボールボーイ(お嬢さん?)追いかけ回してて、
大ウケでしたw
・・・
ともあれ!
今シーズンも始まりました。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します☸ヾ(。^ω^。)ノ☸
・・・
でも何だかんだ言って生サッカーはやっぱり楽しかった!
次節はホーム開幕戦!
絶対勝つぞーーーーー!!!