今日はゆっくりと起きて、それから帳面やりつつ大学ラグビー決勝
見ちゃったりして、昼過ぎからはお店も開けてます。
誰も居ないし、お客さん来ないし〜なんで、18時で閉めたいなあ。
だめかなあ。そしたら早めにご飯して、帳面に戻りたいっす。
明日午前中までに片付いたら、トミカ博にもう一回行ってもいいし
図書館にも行ってみたいし、何か聞く所によると自主トレも始まる
とかなんで、目処が立つようだったら覗きにいくのもいいなあ。
昨年20日あたりから休み無しなんで、何か「お休みだわ♪」っての
を堪能したくなってきました。
でもま、15日があるしな。列車の旅でありますし。
よーし先生(?)駅弁も食べちゃうぞ♪←は?
…とまあ妄想はさておき、あと1時間はがんばろう(;_;)。