公式にはまだ出てないけど、スポーツ紙にあの藤本主税氏が熊本
に来るらしいよっていう記事がでたらしい。
あちこち行ってる選手だけど、どうも私の中では福岡な印象が
強いなぁ。長いのは大宮だけどね。
それから別件ではスガヌーが磐田入りという記事も。
昨年から小耳には挟んでたけど、行く先が決まるのは嬉しいです。
他の選手もサクサクと決まって欲しいですな!
・・・
公式といえば。
おっ!記事が出た♪と思ったら、新体制発表会に来てね♪って
いうものでした。10日締切。
募集人数が昨年の3倍だもんね。あんまり集まってないのかしら。
っていうか土曜土曜は辛いのよ(;_;)。
昼ならちょっと抜けて行けるけど、晩だったら駄目だなー。
今日もボーリング大会とかあるんだよね。
いいなー、レポ求む!