廣井友信選手、期限付き移籍延長のお知らせ
この度、清水エスパルスより期限付き移籍をしておりました廣井友信選手の期限付き移籍期間延長が決定致しましたので、お知らせ致します。
廣井 友信(ひろい とものぶ)選手
・ポジション:DF
・生年月日:1985年1月11日(26歳)


長沢 駿選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ
清水エスパルスより期限付き移籍をしておりました長沢 駿選手が2012年1月31日をもって移籍期間が満了し、ロアッソ熊本を退団することになりましたので、お知らせいたします。
なお、長沢選手は2012年2月1日より京都サンガF.C.期限付き移籍をすることが決定致しました。
長沢 駿(ながさわ しゅん)選手
・ポジション:FW
・生年月日:1988年8月25日(23歳)

今日のリリースは二つかな?
廣井君の延長と長沢君の満了からの移籍…。
廣井君の延長は手放しで嬉しい!今年もどうぞよろしく!
そして長沢君。既に報道では出てたとはいえ、やっぱり悲しい。
本人のコメント

1年間という短い間でしたが、監督をはじめ選手、スタッフ、フロントの皆さんには、とてもお世話になりました。そして、とても温かく熱い僕の大好きなロアッソサポーターの皆さんにも、この場をかりてお礼を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。初めて地元を出た地が熊本県で、ロアッソ熊本という素晴らしいチームで戦えた事は誇りに思いますし、一生忘れません。本当にありがとうございました。

どんだけ熊本を好いてくれたのよ…。・゜・(*ノД`*)・゜・。
読んでるだけで泣けてきます。
みんなビンボが悪いんや……なのかなぁ。
ともかく京都でレギュラー掴んで、活躍して欲しいです。
んでもっていつかまた熊本に帰って来てくれたら嬉しいなあ。
その時にはもっと、うんと強いチームになってなきゃね。
こちらこそありがとうございました!また待ってるよ!