こなぁーゆきぃーねぇえ〜♪
…失礼しました。
昨夜友達とカラオケったもので。
深夜の帰り道、既にミゾレ的なものが降ってたので、冷えるだろう
な〜と思ってたら、案の定冷えて断続的な雪になりました。
この冬一番の寒さだそうです。
・・・
ACのお仕事は明日からだから、今日は発表がないよな〜。
ロアッソ魂のボーリング大会が今週末にあるけど、さすがに
年頭の土曜日は出られなさそうですねー。しょぼしょぼ(;_;)。
私の初ロアッソは(当たれば)来週の土曜、または15日の人吉
かな〜。当日高速とか列車が止まったりしませんように(-人-)
それにしてもこの冬は随分とどちらも動きが激しいので、選手
名鑑が出たら買わないと判らなそうですね(^^;)。
・・・
てな訳で、今年も通常営業の日々が始まりました。
(元旦から開いてたけど(^^;))
多少なりとも売り上げが上がりますようにm(__)m