朝から箱根駅伝復路!
今年は往路からずっと一人勝ちの様相だったんで、凄いとは
思うけど面白さはイマイチだったかも(^^;)
ともかく東洋大ホントに強かった!おめでとうございます。
・・・
途中からはラジオで聞きつつ熊本城の加藤神社に行ってきました。
ロアサポさんともバッタリお会いしたりで、目指せJ1!と。
その後に城彩苑(じょうさいえん)へテクテクと♪
初めて行ったんですが、こじんまりとした敷地にギッシリの
建物とお店で、ちょっとエキサイトしちゃった(笑)。
くまモン満載。いやーまだまだ強いねww

川尻六菓匠の力作…なのかな。和菓子ですよ!凄いね!

・・・
さて明日からは完全に通常営業になります。
とりあえず三社参りもやったし(一日一社w)準備オッケー!
また頑張りマッス♪( ̄▽ ̄)ノ