今日は毎年定番の箱根駅伝
1区から随分と高速レースになってしまって、結局繰り上げに
ならなかったのが7校のみという切ないものに(;_;)。
最終20位で入った農大の方は31日の夜に山越え(5区)を
伝えられたそうで、ホント頑張りましたなあ。
柏原君も相変わらずお強い!早稲田の子可愛かったね(おい)。
ともかく明日。またガッツリ見ようと思います。
・・・
お昼2時過ぎて、割とまったり〜な感じだったので、
とりあえずお酒の神様の所にお参りに行ってきました。
んで、お城の方に出ようとしたらかなりな渋滞だったので
Uターンしてグランメッセへ。
『トミカ博 in Kumamoto』
懐かしいのから最近のまで、いろいろ見たりお買い物したりして
帰って来ましたよ。あ、スタンプラリーもやったっす♪
真ん中あたりにドドンとあった列車のジオラマ格好良かったです。
ただ、三菱の車ってあんまり無くって悲しい…。
私が前に乗ってた 三菱ミラージュCYBORG(多分4期?)のが
欲しいんだよなあ。お尻のランプが楕円形のやつ。
出来ればグレースシルバーで。
今乗ってる軽のでもいいんだけど(ek)、あれが欲しいなあ。
とりあえず小さい子達に混じってガラスケースに張り付いたり
写真を撮ったりして帰って来ました。面白かった♪





・・・
おせちを全力で食べてるけど、やっぱり味が濃いくて脂っ気が
多いので、おトシ的に厳しい(;_;)。
てな訳で今晩はチャンポン作って食べる〜♪ビバ野菜〜♪