昨夜は20時半頃閉店、おソバ食べつつ「笑ってはいけない〜」を
見て、お風呂して、2355を見てマッタリ。
年を越してすぐに、長野から新潟あたりで震度3の地震
少しウトウトになりつつも気が向いたので、0時半頃近所の神社に
お参りにいく。いやーあの時間帯は若者だらけだね。
大行列はワイワイと騒がしくパワーいっぱい。
んでもって数々の恋愛話を散々っぱら聞くともなく聞く。
概ね男の子達の話の方がドリームで女の子達のはシビアかな。
来年からはもっとゆっくり明るくなってからにしよう。
私には向かない気がする(^^;)。
・・・
今日、ちょっと買い物に来たいと仰る方がいらしたので、
いつも通りの時間(09:00)に開店。
靴下さんが玄関で「めち!」とご所望。おめでとございます〜と
いつものように出して、背中を撫でていると「ドン☆」と音が。
近くの信号のトコで追突事故だった。
特に怪我はなさそう。暫く話し合いをしてるな〜と思ってたら
いつの間にか消えてたので示談にしたのかも知れない。
車は少なめですが、どうぞ皆様お気をつけて。
・・・
ぽつぽつとお店しながら、ニューイヤー駅伝みて天皇杯みて。
とまあそんな所。静かな静かなお正月です。
・・・
ツイッターによると。

【2012年元旦の流れ】2012年始まって30分で震度4→2時間半でオウムの平田が16年の時を経て出頭→5時間で上戸彩EXILEのHIROとデキ婚判明→15時間でM7クラスの地震が発生→フジテレビがLIVEと言いつつ地震のせいで録画だったと判明(←NEW!!)

らしい(^^;)。
・・・
日曜ver.という事で19時終了。
ずっと自室に飾ってた(箱入暗所)『謎』をとうとう開けたので、
まったりと飲み上げますw。
もちろん、明日からは『しろ』で♪