今日はここ数日では「まったり」な感じです。
お天気よくて暖かいのは助かるなあ。
・・・
友達からデコポンと柚子と榊と春日ぼうぶらとキャベツなどなど
貰いました。ありがとう!すげーラインナップでありますw
正月開けたらカラオケでも行こうw
・・・
昨夜、雄太さんがブログで更新を発表
良い夢見ろよ!って感じかしらん。←多分違う
どうも有り難うございます!来年も宜しくです!!
でだ。あと数名。早く更新シテー!!!o(≧_≦)o
・・・
天皇杯準決勝終了。
決勝はFC東京vs京都サンガの首都対決になりました。
史上初のJ2決戦とか言ってたけど、あんまりそんな感じは
無いんだけどね(^^;)。
・・・
5日位前から体調がイマイチ。やっぱり年越したら全部検査して
貰おう。1000円でやって貰えるらしいし(^m^)。
・・・
雄太さん&店長更新キター☆☆☆
嬉しい!やったね〜♪
さあさあ、残りの皆様もズンズンおいでませ!