第3回大忘望年祭であります。
今年も丸一日参加してきました。
(朝7時〜晩6時半過ぎ)
ラッキーな事に選手控え場所入口の警備だったので、
出入りする選手の皆様を堪能する事が出来ました♪
が、ギューと押してくる人も多く、大変だ〜!という気持ちと
ロアッソ人気なかなかだぞぅ〜♪という気持ちでついニヤニヤ。
だめじゃん!ww
ステージ側でもあるので、背を向けつつも音声は耳ダンボで。
警備の落ち着いた時とか結構聞けましたよ。
それにしても、くまモン人気恐るべし。追っかけの方々とかも
いらっしゃるんですねー!びっくりしちゃった△^^;)。
JAGS平畠さんがホントに熊本を褒めてくださって嬉しかった
ですよ。あちこちで仰ってましたもんねー。
後でラジオ中継を録音しといたのを聞いたら、来年もこれに呼ばれ
たい、呼ばれなかったら勝手に来る(笑)とかで。
お話も楽しいし、キテキテー♪でありますo(≧∀≦)o
ともあれ、マナーの良い方が多くて通路確保のお願いも快く
聞いて下さって感謝感謝であります。ありがとうございました。
自分は当日のみですが、開催に向けて奔走された皆様、商品等を
サポートして下さったスポンサーの皆様、協賛して下さった皆様、
スタグルの皆様…他にも沢山の頑張って下さった皆様に感謝です。
あ!つきたてキナコ餅美味しかったです♪かんしょ屋のお父さん
ありがとうございました〜♪←食べ物に弱い人w

やっぱりドドンと下がってると迫力ある弾幕

どれか当たりたかったわ〜♪な、のぼり旗。
・・・
終了後はTimelogの打ち上げへ。その後、2次会のカラオケへ。
盛り上がり放題で3次会はアルデさんトコへ乱入w。
色々お喋りして飲んで騒いで、帰宅は午前1時半過ぎ。
いやはやロアッソ三昧な一日でありました。
ご一緒した皆様ありがとうございましたー!(*´∇`)ノシ