健軍神社の銀杏並木も綺麗な黄色になってきました。
県庁のもそうだったけど今年はちょっとゆっくりめですね。
ピカピカして綺麗です。
イルミネーションも綺麗だけど、自然ってすごいわ〜って
こういうのを見ると思います。掃除が大変だがな(笑)。
今日はこの神社でロアッソの御礼詣り(名称だけだと凄いなw)が
行われたそうです。私が通った時はまだ誰も居なかったから、
その後か〜。ちょっと残念(^^;)。
・・・
いやはや寒くなってきました。
で、年賀状早く書かなきゃ〜!と焦るこの頃です。
とりあえずベース柄だけは印刷しますが、文字は基本手書き。
仕事の合間とか終わってからとか、わっせこわっせこと筆ペンで
書いてますφ(‥;)。
流しっぱのラジオからはクリスマスソング。
基本、個人的には「クリスマスは中止です」の例年なので(;_;)
あんまり恩恵ってのは無いですが、華やかなのはいいですな。
友達からクリスマスカ−ドが届きました。
いつもいつもありがとう!(^_^)/□
さっそくお店のテーブルに置いて、クリスマス飾りに参加して
貰いました♪