契約満了選手のお知らせ
ロアッソ熊本では、2011シーズンの契約満了に伴い、下記選手と来シーズンの契約を更新しないことが決定いたしましたので、お知らせいたします。


チョ ソンジン(趙 成眞)選手
・ポジション/背番号:DF/2
・生年月日:1990年12月24日(20歳)


松橋 章太(まつはし しょうた)選手
・ポジション/背番号:FW/10
・生年月日:1982年8月3日(29歳)


宇留野 純(うるの じゅん)選手
・ポジション/背番号:FW/11
・生年月日:1979年10月23日(32歳)


木下 正貴(きのした まさき)選手
・ポジション/背番号:GK/21
・生年月日:1989年6月22日(22歳)


片山 朗(かたやま あきら)選手
・ポジション/背番号:MF/29
・生年月日:1985年7月24日(26歳)


三浦 天悟(みうら てんご)選手
・ポジション/背番号:GK/31
・生年月日:1991年4月17日(20歳)


ソン イニョン(宋 仁榮)選手
・ポジション/背番号:FW/32
・生年月日:1990年1月7日(21歳)

出たね、とうとう。
ウルさんと章太さんは正直危惧していたけど、木下君、天悟さん、
朗さん、ソンジン、イニョンはエエッ?って感じです。
木下君はウルさんについて肉体改造したり雄太さんから色々と
学ぼうとする姿勢が練見で見て取れてました。
天悟さんはホントに体絞ったよねー。頑張った。
朗さんはTMの時結構トリッキーな動きして面白かったし、
ソンジンは良く怒られてたけど真面目で日本語習得も早かった。
イニョンはフィジカルが強くて、最初の頃挨拶でピッと敬礼を
してたね。
ウルさんはゴールを決めてユニを脱いでゴール裏にアピールして
イエロー貰ったのが忘れられんです。泣いた。
章太さんは随分と色々言われたと思うけど、いつもニコニコして
やっぱり脚が速くて。もっとゴールが見たかった。
ううう…辛いすな(;_;)。
選手の去就は監督の去就と直結していると思ってたので、
どっちかと言えば先に監督の動向が出るかと…。
もう打ち止めなのか、まだ出たりするのか。
ともかく、退団が決まってしまった選手に早く次が決まります
ように心から目一杯祈っています。
あ〜やだなあ、やっぱり。。