いやはや寒くなって来ました。
とりあえず居間にストーブスタンバイOK!
コタツは家庭内バトル(接客や電話やお茶wとかで誰が立つか)
が勃発するのでもうずっとありません。
お湯が沸かせるのもいいよね。ビバ暖かいお茶♪
でも、コタツにミカンは憧れるなあww
・・・
草津ニュースリリース出た。戸田もか〜。怪我ばかりだった
けど、何処のでも切ないですな。ウチも近々か?と戦々恐々して
おります。練習には数人練習生が来ているとのこと。
来るのは良いけど出てくのはやだ!(^^;)
・・・
スガヌーを見るたび誰かに似ていると思ってたんだけど、うちに
来る業者のお兄さんだった。今日見て激納得!超スッキリ♪
・・・
くまモンもちょっと罪作りな感じだなーと思う今日この頃。
・・・
寒いな〜寒いな〜と親が言うので、ちょっと出掛けてる隙に
窓に防寒シートをコッソリ貼ってみた。
帰ってから気がつくかな?どうかな?
・・・
今晩から明日明け方にかけて獅子座流星群が最大に!
雲いっぱい出てるけど見えるかなぁ。
とりあえず毛布と熱いお茶完備で見てみよう。
・・・
連勝でタイに戻したホークス。今日もガンバレ!p(≧∀≦*)
・・・
昨日、ロアッソ年パスとホークスFCの延長お誘い手紙が来た。
どっちも延長だな。お財布には厳しいが頑張ろう!