東京V戦。東京 5 - 2 熊本
内容はJ'sGoalとか、JAGSとかでごらんください。
雄太さんは今までで一番悔しいと、自滅だと言っています。
そういう時もある。
気持ちで負けるな。
みんなで頑張ろう。
<追記>
改めて試合見ました。2点目のPK後にもう既に心が折れてる
ように見えたんだけど…。
こういうやられ方をする試合が続くと、心が折れるのが少し
ずつ早くなってしまうんじゃないかなあ。
ああ、まただ…って。
選手だって人間だからね。
前に「1勝すれば変わるかな」って書いたけど、こうなって
しまうと、1勝じゃ〜なんて状態では無くなった気がする。
傷を癒す様に、コツコツと少しでも良い試合をして、
体力(気力)を戻していくしか無いのかも知れないなぁ。
ともかく今度の日曜は試合。
難しい相手だけど、顔を上げて皆で前に進もう。