だから夜中に書いたラブレターは…。
昨日の日記は半寝状態でぽつぽつ打ってた奴に加筆して上げた
んですが、なんかもうショッパイナー゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
いけませんいけません。
まだまだ半分。
顔を上げて前を向かなきゃですわ。うん。
ところで、昨日、Vロード等の募金をやって手ぬぐいを頂いて
きました〜♪赤い水玉で可愛いです。
きゅきゅっと巻いてね。今週も頑張りましょう(*´∇`)ノシ。
・・・
スカパー本到着。
今月はあまり確認もしないままに終わりそうです。
次月分はちゃんとチェックしなければっ。
スカパーをHD版にしませんか〜今ならチューナー激安!っていう
案内も来ましたが、いかんせんHD化するとコピーワンスってのが
な〜…。いや、別に録画した奴をバラまくつもりは無いけど
締め付けが厳しいのは気分的にヨロシク無いもんでね。
・・・
この所、全国的に恐るべしな知名度を誇るくまモン
i-modeのマチキャラにまでなりました。
じゃあ…と早速DL&設定。←最弱
歩いたり、スイカ持ってたり、温泉入ったり、あとぜきしたりと
なかなかいいです。ふふん。


コレはこないだ買ってきた くまモンとっくり♪