徳島戦

朝から雷雨で心配されましたが、
試合時には時折の雨程度になり
無事開催されました。
で、
熊本 0 − 1 徳島
でした。
田中先生の足の速さとドリブル突破を目の当たりにできたり、
相手キーパーに弾かれましたが、見事なイニョンのボレーも
見る事が出来たし、個人的には楽しめる所もありました。
でも、勝ちたかった。
本当に勝ちたかった。
失点シーンは左っ側にぽっかりと空間が空いて、危ない!と
思った時には入ってたという感じ。
たらればを言えば切りがないけど、もしピッチにタダヨさんが
居たら、カバーに行ってたんじゃないかな〜と。
でも今日はサイン会のトコに居たもんなぁ… f--;)。
そういえば、今日のサイン会は豪華でした。
エジさんハラタク君の出停組に加えて、タダヨさん、ノンちゃん
仲間君という5名。サイン会の整理券も速攻捌けてた様子(^^;)。
ま、そりゃそうだね。
さて、試合。
皆頑張ってたとは思う。でも何だかチグハグさが見えて、
それを払拭出来ないまま試合は終わってしまった。
疲れた様にへたり込んだイニョン。
膝をついてうなだれて動かない筑城君。
勝ちたかったよね。
ただ、ゴール裏に帰って来た選手に拍手は出来なかった。
見てただけ、悔しさを共有してる「つもり」で。
選手の悔しさは全部は判らないからね。
だから終了後、走り回って撤収手伝いしてきました。
少しでもキツさを共有出来る様に。

おツユさんの気持ちが痛い程伝わって来ました。
次、必ずスタメンを勝ち取って徳島ホームで借りを返そう!

がんばれ、がんばれ!
芸の無い声援しか送れないけどね。次は必ず笑えますように。
・・・・
さて、ふわふわコーナー。←なのか?
コンコースではロアッソ君、くまモン、ころう君、ぷれすけの
そろい踏みだったそうで…未損ねちゃった(;_;)。
私が行った時はくまモンところう君がファンサ中でした。

くまモン、ラブ注入やって〜♪@野太い声w

二人(?)で『ラブ注入♪』。
っていうか、周囲盛り上がり過ぎ(笑)。

ハーフタイムには前節にも来てくださったお嬢さんが!
試合後にちょこっとお話したのですが「露出が少なかったから
負けたのかもしれないδ-"-)」と反省(?)なさってました。
面白い人だなぁw。
これからも応援します!との事なんで、関東での試合に現れ
たりされるかもですね。露出多めで是非♪←をい!

くまモンは今回台車芸(?)。台車の上でポーズ♪してたら…

ロアッソ君ところう君はさっさと帰ってしまいました。←酷
・・・
開場前に入場列で待っている時、強い風に翻弄されながらも
飛び立つ練習をしている小さな小さな雀がいました。
向こうっ側の木からこっちの木へ、落ちちゃうか?とドキっと
したら、ぱたぱたっと羽ばたいて、上がったり下がったりして
こっちっ側の柵の間に着地。その先はうーんと下のコンクリ
なんで、困った様子で暫く留まってたけど、思い切った様に
飛び出して、斜め上の枝に飛び移っていきました。
なんだかロアッソみたいね。
たくさん風は吹くし、まだまだ色んな事はあると思う。
でもきっとこれからますます逞しくなるはず。
それを見続けていられるのは幸せな事だろうし。
頑張って応援(参戦)しないとな〜と、帰り道の車内で
考えてたのでしたf^^;)。

がんばれ。