いやー昨日は良かったね!←余韻w
今日は昼前くらいから纏まった雨であります。
外が白いくらい、ざぁざぁ降ってますよ。
今日も練習(クールダウン)はあったようですが、
誰か行った人レポよろしくです f^^;)。
ちなみに私は仕事ですたー(;_;)。
・・・
昨日はエジサポさんからお土産を頂きました。
ありがとうございました〜m(__)m。
そういえば次節はハラタク君&エジさんがお休みですな。
さぁどうするどうなる。
安定感!のお二人さんだけにドキドキですが、最近出てない
皆様もチャンスと思ってガンバレー!です。
・・・
昨日の試合で大分サポさんが「白黒ハッキリさせようぜ」という
幕をゴール裏に出してらっしゃったんですが、それに相対して
ウチの出した幕が「ゴメン ウチは赤つたい」だったとか。
(ごめん うちは赤なのよ…って意味)
いいな〜そういう茶目っ気があるやつ。良く考えつくもんだw。
・・・
おツユさんハピバです〜(*^ー^)ノ♪