元日本代表・巻 ノーギャラで東京V入り
なんていうニュースが朝イチに入って来ました。
なるほど。決まって良かったね。
・・・
ここからは個人的邪推。
ウチは彼に本当にオファー出してたのかな、今年。
出したにしても、俊哉さんや雄太さんの時みたいな熱はあったの
かな?。GMの「彼は熊本にとって特別な選手だから…」の
特別というのはあくまで「熊本にとって」であり、チームの
戦力としては?じゃなかったんかなーと。
私は何となくだけど、結局最後まで来ないんじゃないかと
前からずっと思ってます。
何か近く感じないんですよね〜、彼とロアッソって。
「プレーするチャンスを与えてくれたチームに感謝」とのコメント
が出てるようですが、そんなテンプレートなんじゃ無くって、
彼の気持ちや考えが全く聞こえて来ないので、外野は結果を
見るしか無いんですけどね。
ともかく。
宙ぶらりんの状態は色々憶測ばかり呼ぶんで、決まったのは
ほんとに良かったです。
月末の東V戦が楽しみだわ…(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ...