辛い日々でありますな(;_;)。
昨日は携帯速報と時々のPC情報で試合を追っておりました。
後半48分の1点はいらんわ〜…orz。
結局、岡山戦は0-4で敗戦。アウエー3連敗で0得点の10失点
という何とも厳しいものでした。7月はとうとう勝ち無し。
サポもガクーでありますが、選手達のメンタルが心配です。
で、私は仕事後に度数高めのを飲んで撃沈。うぅぅ。
・・・
パカリと目が覚めたので、ヒーロータイム見てから速攻用事を
済ませて、13時からのTM(vs鹿屋大)を覗いて来ました。

試合開始。

矢野君は最近強いね。笛ギリギリの(1回は貰った)ショルダー
タックルがおっかない感じです。

おつゆさんの声も響きます。気合い入ってる。
タダヨさんの「終わるならシュートでー!」も。
それと、西森君が最初から最後まで随分と走ってたな〜。


見学中のみなさま。

噂のニューカマーw(練習生)本日2得点の14番君。


前半0-1、後半4-1で4−2でした…確か(^^;)。
・・・
正直、選手はどうかな〜ってのが気になってたので、
元気一杯という訳にはいかなくも、変わりない様子で
行ってよかったです。こればっかりはピッチと周囲に居る方々
しか乗り越えられない事ですしね。
今日の地元紙、変わらず1頁の半分を試合記事に割いてました。
しかもカラーで。添えられた言葉は「はい上がれ」。
きっとやってくれる、きっとはい上がってくれるという
期待にも思えましたよ。
今度の土曜日には、相変わらず「ガンバレー!」と声援を
送ることにします o(`・ω´・+o)fight