はいどうも〜。
昨日は普通に仕事。夜は町内会のお祭りってこともあって、
そこに商品持ってったり、顔出ししてご挨拶したりしました。
で、その間に携帯でチェックチェック。
結局まともに見られないまま試合終了。
脱力したまま色々片付けて就寝。
どんよりとしたままの月明けであります。
お天気はヨシ。蝉の声は派手。
・・・
今朝の地元紙。さすがに元気がない。
いつもより文字数も少なめな感じです。
でもページは白黒とはいえ、いつも通り位は割いてあります。
ありがたいもんですな。
・・・
距離感。
私の数少ない練習見学でも、監督やコーチが声高に叫んでいる
のを何度も聞きました。それだけ注意して気にかけていても
「感覚」ってのは難しいもんなんだな。
この頃はそれが上手くいってないのが随分と響いている様です。
その上手く行かなさが選手の自信をも削いでいる。


一回勝てば判るかもしれないのかなー。
逃げてる様に見られなくなるのかなー。
次節の岡山戦は今週の土曜日。
がんばれ!頑張ってるとは思うけどがんばれ!
みんなで勝って笑おう!