昨日はとうとう公式に30度を超えましたさー!
店舗にも冷房。
ちなみに自室は未だに扇風機ですが、まだ出してきてません。
・・・
夏用お買い物二つ。友達のトコからリンクしてたのをモゾモゾ
くぐって、冷感タオルを二枚。それと先日の試合で水を2Lも
摂取せざるを得ない状況だったので、大きめの保冷直飲み
ボトル
を一つ。
これでOK…多分。
今年もアイスノン&扇風機or団扇で乗り切るぞ!おー!(ToT)/
・・・
げ、仮歯がまた割れた。バランスなのか噛み合わせなのか、
それとも歯科医のセンセが…もごもご(´:ω:`)。
(速攻修理してもらいました250円也)
・・・
今日の練習場スタンドにマキ選手が居たそうで。
て事はこないだの北九州戦あたりからずっと熊本に居るって事?
えぇと、明日練習何処でやんの?…あっ!水前寺だ!←近所(--;)
・・・
雨が断続的にドドーッと降ってます。
桜の時期にあまり降らなかったので、今年の梅雨は酷いかもよと
聞きました。そうなの?。ともあれご用心ですー。