名残りいっぱい

昨日も暑かったけど、今日もあっちぃ△><;)。
勝った次の日は熊日を開くのが楽しみです。
で、先日お試し読みの申し込みをした朝日さんも
届いていました。
…が、こちらは昨日の試合結果は「ちなみに1-0で勝ちました」
程度で1段6行でした。とほほ。押し切られる様にお試しをお受け
しましたが、やっぱりこれじゃ…ごめんなさい f^^;)。
ともかく声は嗄れてるし、体の方々からバキバキ音がするし、
腕とか痒いのは焼けたんだろうな…随分日焼け止め塗ったんです
けどね。でもま、多分今年もまっくろくろすけだ〜(笑)。
・・・
北海道では季節外れの雪だそうで!(@_@)
札幌の選手は気温差30度の移動なんだ〜〜大変。
日本も端っこダービーだと極端だこと。
お風邪に用心です(;_;)。
ちなみにウチは本日、店舗内に冷房が入りました(笑)。