花弁が終わってガクの季節。
・・・
昨日のシルシルミシル武者がえしが出ると聞いてたけど、
まさかJ2ダービーになろうとは(笑)。
愛媛の母恵夢の社長さんいいっすね。薄く忘れかけてましたが、
妹が「そっち方面に遠征した時お土産に買ってきたでしょ」と
覚えてました。あーそういえば買ってきた美味かった♪


んでもって、双方、気になるリンゴに負けましたけど(爆)。
ミスタさんが「ギブアップ」「ノゥ!」された奴ですね。
そうそう、プチスタに飾られたユニが映った時、マツコさんが
カッコイイと褒めてくれたのは嬉しかったなあ♪
・・・
ルネサンス開幕戦3-0で勝利〜♪
西陣レディス(国内女子開幕戦)県出身 不動裕理優勝♪
いいですなー。
で、ロアッソのTM…まあいいじゃないですか!(沈)
土曜日の再開第一戦、勝利あるのみ!!!ですよぅ。