だいこんの花が満開w
これじゃあ大根育たないんじゃ…と思ったら、今回は種を取る
予定だそうで。ナルホド〜♪
・・・
恒例の(?)歯医者さん。
今日から本丸。
最初の不具合であるところの折れてるっぽい支柱の歯チェック。
…歯茎の内側で横まっぷたつに折れてました orz
なので抜歯。1時間くらい血が止まらず。
2時間以上かかって仮歯装着!とりあえず今日はココまで。
やっぱり何だね、おっかないからって放っておくとイカンね。
次回は何するんだろ?聞き忘れました(;_;)。

ン十年お世話になりました〜の義歯。
とりあえず貰って来ました(笑)。
・・・
昨日からレディスゴルフが熊本で開催中。
全国でも5本の指に入る難コースですからね〜。
熊本勢がんばれ!と地味地味に応援中です。
・・・
なんか今日、鳥栖と水前寺でコッソリTMやったとの噂。
出たのはメインなのかサブなのか?
明日も福岡とTMありますしね。どうなのかね。
私はどうすっかなー、安静にと言われてるしなぁ。うーむ。
それにしても何だこの日記(^^;)。
・・・
…明日、お留守番決定(;_;)。