朝に小雨が降ってたな〜と思った位で一段落。
あとはしっとりとした薄曇りであります。
・・・
水曜日のTMの結果を受けたのか予定通りなのか(苦笑)、
木曜(昨日)の練習後から約束の地(違)でミニキャンプに
入ったそうです。いつもの悪癖と言われるのが出たので、
最後にお尻叩いておく?ってトコだとは思いますが。
TM後の監督インタビュー、怖かったもんねぇ。
静かに静かに怒ってた…{{(-"-#)}}ゴゴゴ
キャンプの雰囲気はココで→ウルさんとこ雄太さんとこ
でもまぁ、ウルさんとか怪我組がご帰還間近なようで、
良かったですにゃ〜♪
んでだ。今度の日曜日は、またもや福岡とのTM in 雁ノ巣
どうすんの?どうすんの俺??←オダジョーの声で(懐)
益城でルネの試合もあるしな〜。
仕事も実は残り気味だしな〜。←頑張らんかい!凸(▼▼#)
そちらは現在お悩み中でございます。
・・・
2011J2リーグ(第2節〜7節)代替日決定のお知らせ
でました。
10月半ばあと、凄いね(((@@;)。
16日(A愛媛)、19水(H栃木)、23日(H水戸)、
26水(A鳥取)、30日(A札幌)
中二日&中三日の嵐…だ、大丈夫?
一昨年の51試合を彷彿とさせる過密日程であります。
特に水戸のホーム戦あとの鳥取アウエー戦ってなー。
熊本ー鳥取って、移動にかなり時間かかったはず。うーむ。
ただ、9月10月の過密日程を勝っていかないと、昇格争いに
残れない訳で。ここが結構な山場になるかもですにゃん!
それにしても日程が出ると「はじまるぞ」って感じがして
ワクワクしますな♪。とりあえず軍資金を作らないと…。
現在かなり歯医者と募金で削られてるので。
いやまあどちらもとても大事な事ですけどねd(^^;)。
・・・
本日の癒され画像w