チャリティーマッチにいってきました。45分×4本。
対戦相手はJ1福岡です。
結果:0−0、0−1、0−1、0−0でした。
ん〜残念。
1、2本目(前半)の選手は安定してる感じでしたけど、
3、4本目(後半)の選手は善し悪しがかなり分かれてるかな。
失笑されてる様じゃダメだ!ですよぅ。
後半に出てた選手は声が出てないですね。
前評判で「よい」と聞いてたので楽しみにしてましたが、
カトケン君は確かにいいですね〜。良く周囲が見えてる感じ。
いいボール捌きに拍手が起こったりしてました。
あと武富君はもちょっと周囲とタイミングが合えば、
結構面白くなるんじゃないかな〜と。
あ、そうそう。過度のバックパス禁止!←極端(笑)
っていうか、中盤がバックパスしか選択肢が無いような動き
禁止!ってことでw
相手では、特に14番怖かった。上手いしスタミナが凄い。
ボール持つ度に随分とおっかない思いをしました(^^;)。
・・・
では写真を。






反省会&猛省会(笑)←私感

どちら様もお疲れ様でした〜。

試合後、ユタカさんがロアッソ側テントへ。
今回久しぶりに生でプレーを見たけど、やっぱ上手いし
好きなんだよな〜…でした。←得点の起点にもなってた

あ、それから、偽エジさん(ユースの子です)が居たw
・・・
オークションは全敗。いやまぁ当然なんだろうけどね。
相場って幾らくらいだったんだろ??