お花はんシリーズ。←違
満開もいよいよ!
散る量もハンパ無いですよ。
風が止んだかな?と思ったらちょくちょく掃いて集めているん
ですが、集めて袋に入れて振り返ると元通りという…ね(^^;)。
ちなみに袋に集まった花弁は、菜園用肥料を作られる方に
毎年差し上げてます。
集めた花弁を手で袋に入れてると、軽くて柔らかくて、
ひんやりしっとりしてとても気持ちいい。

ツツジもそろそろ。
タイミングが合えば、桜と同時に咲いたりする事も。
この所は割りと時期が離れてる感じですねぇ。

・・・
高校時代から唯一付き合いのある奥様が誕生日。
学生時代からずっとってのはホントに1人だけだなぁ(笑)。
お誕生日おめでとう。
基本的に出不精な奴(自分)なので、こっちからはちっとも
連絡しないという悪い輩をいつも誘ってくれてありがとうm(__)m。
またカラオケにでも〜w