今日はこんな感じです。
花弁は散るけど、木の中ほどから上はまだ蕾がいっぱい。
舞ってる花弁が地面に着く前に捕まえるとラッキーが♪
という話を聞いてから、ついつい頑張っちゃうけど(笑)、
なかなか捕まりませんにゃ〜。
で、頑張ってると、ウチの前の野良猫が「なにやってんの?」と
言わんばかりにジーッと見てました。ちょと小恥ずかしい。
いやまあ季節だから。そういう季節だから…。
・・・
母親がコンペの商品でJAから新発売の冷食を貰いました。
三つの味のが全部で10袋。美味いらしいです。
楽しみです。←貰う気まんまん

・・・
今日も歯医者さん。
昨日の続きをゴリゴリやって、とりあえずの型取りでした。
麻酔を打たれまくって右頬がムクムクになった感じ。
ドキドキしつつ頑張っております。
治療費130円にちょっと驚いた。ありがとうございます〜。
・・・
翔太郎君が中田(ヒデ)が主催するチャリティマッチで
シンガポール選抜として参加。ヒデと同チームだったそうで
大喜びのゴヨウス。可愛いけど「鼻血ぶーー」てオマエww。