快晴。ザ・日本の春!って感じ。
昨日がこの位なら良かったのにーw。
青空にほぼ満開の桜であります。
まだ蕾もあるし、葉っぱが出てるのもあるし。
雨が降らなければ、今度の日曜位まで持つのかな?
で、春であります。花盛りであります。

ダイコンの花とか

イチゴの花とか

何かの花(笑)とか…。
この花って、真ん中の穴に丁度鉛筆が入りそうだな〜と
いつも思います。
・・・
今日も歯医者さん。
麻酔注射打たれてゴーリゴーリと削られてきました。
凄く神経に響いて「あがっ!」と言っちゃった。
大人じゃなかったらちょっと泣いてたかも〜。
いたいのによわいの。くすん。
とりあえず、速攻でやっつけたいので頑張ってます。
次は明日。
今度は反対側の歯をゴーリゴーリとやられる予定です(;_;)。