曇りでちょと肌寒い。
でも歩道には結構なお花見客の方々。
昼過ぎにちょっとパラッと雨が降って
それでも宴会続行。
皆様、やりますな!d(・ω・)。
てな訳で、日曜ですが通常営業です。
・・・
今日は大分でチャリティーマッチ。
あぁ、見たかった〜。
ツイッターをちょこちょこ覗いてましたよ。
どうやら勝ったみたいです♪やたー。
んでもってイヴァンとのんちゃんが2点ずつ取ったみたい
です。やったね♪っていうかFWどうした(笑)。
今日の試合も45本を4本。
選手スタッフの皆様&サポの皆様お疲れさまでした。
家につくまでが遠征です(少違)。
風邪に気をつけて、ご無事のご帰還を〜(^o^)/
・・・
熊本では巻選手が募金活動&チャリティーオークション。
朝刊の隅っこに「やる予定」位しか書いてなくて、
何処で何時からとかも無くて。
まあどうせ仕事で行けないしな〜なんて負け惜しみ(?)
思ってたのですが、始まったよ〜ってのをUST等やら
ツイッターで見て驚愕!!
ご自分のだけ…だと思ってたら、巻選手のは勿論、
他の代表選手のグッズ等々が次々出て来た訳ですよ!!!
しかも、告知が上記な感じなものだから、人も少ない。
スパイクやらトレーニングシューズが次々と数千円で落札。
川島のキーパーグローブとか、代表選手のサイン入りユニ
とかが2万円くらいで落札!!!
最後に巻選手の代表ユニ(直接サインを)も26000円て…。


まーじーでー?(涙&魂の叫び)。


正直、仕事ほっぽり出して走って行きたかったデス。
確かに子供さんとかに行くには嬉しい金額ですが、
チャリティーと考えると勿体な過ぎる。
(個人的にはマヤさんのトレシュ−が欲し…←殴)
告知、もちょっとちゃんとやってたらなぁ。
経過をネットで見ながら胸が痛かったです(ノω・、) ウゥ・・・
・・・
春の選抜高校野球終了。
【決勝戦九州国際大付 1-6 東海大相模
でした。
概ねの意見として「開催されて良かった」。
きっと選手達もすっごく悩んだし考えただろうし、
それでもやっぱりやって良かったと思う。
ありがとう、おめでとう。お疲れ様でした!
・・・
今朝のTBS系のあの番組、丁度見ました。
張本さん、あれはイカンよ。