あれから丸二日経って、被害の状況も明らかなってきています。
昨日、ウチの近所の自衛隊からも通信部隊等の皆さんと、
水道局から2tの給水車2台が出立。
今日、熊本赤十字からは、車内で手術も出来る特殊救急車両と
医師団が出立しました。
あちこちで募金も始まっています。
まだ余震は続くし、先が見えない事に変わりはない。
それでも、全国からこうやって支援の手が差し伸べられて
います。
私に出来るのは募金と、あと時期をちょっとずらして献血
そして祈る事くらいかなあ。何かまた見つけたらやろう。
どうか、一日も早く「普通」が戻って来る事を祈ります。
・・・
ロアッソもチームと選手会でなにか出来ないかと協議中と
ウルさんのブログにありました。
まずは募金があると思うので、決定次第お手伝いしよう。
・・・
海外にいる選手の方々の色んなメッセージもいいね。
被災地の皆さんにも届きますように。
・・・
仕事がすすまないのに拍車が…(^^;)←コッチは自業自得