祝!開幕。

あけましておめでとうございます!
てな訳で、いよいよ開幕!初戦は東京V戦です。
が、昨日と打って変わっての本降り。
でも、先行入場1時間前にKKに着くと既に長蛇の列が!
みるみる延びて行く列を見ながら、テンションは上がります。
チケット列だけじゃなく、年パス列もずっと後ろまでですもんね♪
・・・

今日のロアッソ君は雨合羽姿。


本日のお昼はいつものコンビに、初参入の瑞恵さんトコの
桜ごはん(馬肉の炊き込みご飯)をプラス♪。
各種柄ありのくまモンパンもGET!

本日のサイン会は、奥から、廣井・エジミウソン・武富・
齋藤・イヴァンの5選手。本日、初参戦の某T店長さんが
「イヴァンいいなぁ、笑顔がいいなぁ〜」とべた惚れの様子
でした(笑)。初物づくしおめでとうございますw


コンコースでは片山朗選手や田中選手などなど、沢山の選手が
サインやら写真やら物販のお手伝いをしてらっしゃいました。
カトケン君がとーても丁寧に接客してて感心しましたよぅ。
・・・
さて試合。
ズブズブのピッチにどちらの選手も難儀している様子。
随分滑ってたし、足もとられていました。
…が、何だか押してる!セカンドボールも積極的に奪いに
いっている。観ていてワクワクしました。
点を取れる匂いがぷんぷんするぞ!自ずと声が大きくなります。
そして、相手方ゴール前でボールが行き交った?と思ったら
「ゴオォーーーール」
誰が蹴ったか判んないし(笑)、雨で眼鏡がにじんでるし。
でも嬉しい、よっしゃいけー!って感じ。
ソンジンもタダヨちゃんもネジさんもウルさんも…みんないい。
長沢君も面白い。飛んで来たのを頭で競り合っていたとき、
「へ?そんなトコに届くの?」って位、想像より高い遠い
位置でぽーんとクリアしてたし。後半に入った仲間君も前に
練習でみたあのままに、ゴム毬みたいにすっとんでった。
そして、チャンスもピンチもたっぷり堪能して、ホイッスルが
鳴りました。J参入初、初戦勝利ですー!

・・・


良い顔でご帰還、お疲れ様でした。勝利おめでとう!
今年も一年どうぞ宜しくお願い致します!!

ネジさんがメガホン。サイレンを鳴らすのはお約束?

「はじめまして!根占です」←本日の得点者

「元気ですかー!」「キャプテンでぇ〜す」

「7年目の市村でーす」
・・・
ところで、オフィシャル(?)で相合い傘を観る事になるとは
思いませんでした(爆)。
応援練習の途中で香梅さんのCMが流れた途端、
みんなの声がピタッ☆と止まりました。←ホント一斉に(笑)

遠くのビジョンで、こんな映像が。

アップにするとこう…思いっきり相合い傘やん!

ウルさんが他所を向くと、傘がクキッと(笑)。
まだ片思いの様子です…なのかなぁ?
…ま、何つーか、雄太さん頑張ってw。
・・・
試合前、ヴェルディサポさんから署名御礼のコールがあって、
こちらからもコールのお返しをしました。
どこであっても、チームがあることは大事。
無事、今シーズンが始まった事、良かったです。
お互い頑張りましょう!どうぞ宜しくです(^-^)v。
・・・
ともかく、生はいい!生参戦は楽しい!
どんなに滝雨に芯から冷えても、喉がガラガラでも。
足もこわってますが(笑)、今年も頑張ります。
皆様どうぞ宜しくお願いいたします〜m(__)m。