昼は肉、午後は連見♪
ぜいたくですな。
という訳で、今日は11時にNさんYさんと合流して、
ロアッソな方々とお昼を頂きにいってきました。
サポ仲間の方が、道路拡張の区画整理という事で
残念ながら一旦お店をたたまれるとのこと。
それで、皆でわいわいとお邪魔したのです。
正直お肉は最近敬遠気味だったのですが(年齢的に(^^;))、
甘くて柔らかくて胃にも全然優しくて、非常に美味でした。

みんな大堪能♪うまうま〜!ですv

デザートのゴマアイス。これまた濃厚で幸せ〜。
美味しく満腹で元気元気p(^-^)q。
店長で馬サポのTさん、どうもありがとうございました。
今度は開幕戦でお会いしましょう!(^o^)/。
・・・
その後は大津へ移動して練習見学にいってきました。
ちょっと遅れ目で行ったのですが、練習も少しずれ込んだ
ようで、始まったばっかり。ラキー。
スタンドには既に結構な人数がおいでになっていました。
高木監督がスタンドをぐるっと見て「多いねぇ」と言わん
ばかりに「にや〜」と笑ったのが可笑しかったです。
では、あんまり写真を撮っていないので、雰囲気だけ。


何だか楽しそうな人達、その1。

イヴァン君は誰かに似てる気がするw

何だか楽しそうな人達、その2。
っていうか、片山君はいつも笑ってますw。

ハラタク君はロン毛を目指してるそうですが、
こうやってると遠目にポニーテールっぽい(笑)

ニューボーズ(洗剤に非ず)、と監督。
監督の短パンはキュロットに見えて仕方無かったです。
・・・
バカ過ぎる←自分
まぁ、楽しかったって事で。
パス練習とかでは笑顔もありましたが、ミニゲームになると
やはりかなり気合いが入ってて、特に雄太さんの指示が
響いてましたねぇ。ちょっと怖い位。
数人の選手がかなーり怒られてたね。がんばれー!
ピッチが近いので、監督がミニゲームの途中に試合を止めて
「今のはこういう風に動いてたけど〜」と、注意点や指示を
出してたのをリアルタイムで聞けたのがちょっとワクワク
しました(*^^*)b。
あ、それと。
前に見た時よりも皆良く声が出る様になってたと思います。
いいこといいこと。
それと2。
ソンジンやファビオやエジさん、外国籍の選手がけっこう
色んな選手とお喋りしてて、あ〜コミュニケーション取れる
ようになってるなぁと嬉しくなりました♪
そんな感じかな。
・・・
さすがに夕方、スタンドが日陰になると寒かったです(^^;)。
お会いした皆様どうもありがとうございました&お世話に
なりました。
次回はどこだろ?11日か13日の弾幕作成か20日の新幹線
イベントか来月の開幕戦かw
またどうぞ宜しくおねがいいたします!