お天気がヨロシイ♪
外の風が柔らかくて暖かい。
改めて、1月って寒かったんだな〜と実感してます。
1月の「平均気温」は2.8度だったそうですよ。
最高気温平均でさえも7度位とのこと。
いやはや参りましたf^^;)。
逆に、今年の夏は暑くなるんじゃないか〜と言われてます。
怖ー!!
数年前は耳隔(?)をやられて膿が出て、丸一日耳が聞こえなく
なったり、去年は熱中症で倒れたりしましたしね。
冬もぉ夏もぉ、キビシィ〜!←財津一郎氏風
・・・
キタ!☆
バッグは思ったよりチャチじゃなかったっす。
エコバック的な材質ですね♪←贔屓目w
どっちかといえば缶バッヂの方が…げふんげふん(笑)。
ともあれ、届いたよ。嬉しいねぇ。
改めて聴いたり愛でたりキャーキャー言ったりしたいです♪

・・・
友達からのお土産もキタ☆
かわえぇ〜!たしかにこびっぽいぞ♪
ありがとうございます!友の会の皆様もどぞ無病息災で〜!!