やっとほんのちょっとだけ、外人さんに慣れて来ました。
イエース!とか、スゥイ〜トとか、ジャパニーズサーケー!とか
言ってます。我ながら「すっげぇカタカナ」と思いますww
でもそろそろ第一陣はご帰還のご様子。
ちっこい娘さんによろしく〜(^-^)/〃
・・・
今日は節分であります。
とりあえず恵方巻もぐもぐもぐもぐ…。
だからこんなに大きく巻かなくても。←満腹
・・・
ホークスからFC更新グッズが来ました。早14年目。
元々の更新特典はバッグだったらしいのですが、バスタオルの方が
使うのでそっちにチェンジ!。試合のチケットとかピンバッヂ
とか、更にお父さん犬のストラップも入ってました。
ここ数年は縁起が良いのか「赤色」主体になってるので、
使い勝手が良くてありがたひ〜です。うふ♪
・・・
物が届くのは嬉しいけど、届くまでのワクワクは更に嬉しい
ですな。でも早く来ないかな〜♪