今日は久々の家族孝行ということで、買い出し等の運転手を
やってきました。自分のも買ったけどw。
数件巡ってから新市街に出たら、丁度熊日女子駅伝のゴールと
被ってたようで、1位から最終走者までのゴールシーンを見る
事ができました。
そういえば、年末あたりに第二空港線を走るお嬢さんズを
見たなあ。私が餅食って寝倒してる時も頑張ってたんだなあ。
えらい!寒い中おつでした。
・・・
回ってる寿司食べた。
・・・
最近カセットデッキがいよいよ…だったので、ラジカセを
購入。←安い奴。
やっぱり使うのよーアレ。カセット一杯持ってるもんで…
というか、二度と録音出来ないブツ(笑)等々、デジタル化
しなきゃなー。
・・・
やっぱ、あんまり寒い日が続くのはイケナイ。
気持ちが下がる。意味も無く悲しくなる。