沖縄土産♪

今日も寒いすな〜(><。)
で、そんな寒い中、暖かい沖縄で深呼吸してきた奴から
お土産を貰いました。
たった数日でも熊本の寒さが余計に身にしみたらしく
「神経痛がでたw」という。なははは←ダブルミーニング
でもま、いろいろありがとう。
風邪に気をつける様に(笑)。
でもいいな〜沖縄。
遥か昔の家族旅行で行ったっきりですよ。
確か正月近辺で22度もあった。
やっぱ日本は長いですな。


いっぱいありがとう♪
ところで、こっちは見せて貰っただけですがw
FC琉球のグッズのシャツ、これいいなあ。
かっこいい。
グッズショップに行ったらしいですけど、
店の奥を呼んで呼んで呼んで…しばらくしたら
「あ、だれか来てるカモ〜」と店員さんが出て
いらしたそうです。おもしろすぎ。
こういうノンビリもちょっといいですねぇ。