TM

ユースとのTMを観てきました。
これまた寒かった〜!
でも楽しかった〜(笑)!
やっぱり生はいいですな。
メインの一番前で双眼鏡まで使いつつ、ガン見してきました。
一本目が1,2,5,9,11,15,19,23,27,29
二本目が16,24(途中練習生イヴァン?と交代),21(途中
31と交代),13,30,20,8,14,7,25
だったと思うけど違ってたらスマンです(^^;)。

3番のビブスはエジさん。エジソンさんが細々と話しかけて
くれていました。ストレッチの時とか、ファビオと何か話して
笑ってたのが良かったですねぇ。

清水からきたデッカイ君。←名前を覚えましょう
ほそーーーーーい!ながーーーーいと思いましたw。

6番ビブスは仲間君かな?とてもいいですねー。
積極的かつ強気!ちょっとニッシにも雰囲気似ですが、
随分とスタンドを沸かせていました。
8番ビブスの武富君かな?←まだ曖昧(^^;)←要反省
彼も随分とガツガツとしたプレーするなあと。
今年の新戦力の皆さんは割と「俺が俺が」タイプなのかしらん。
今まで割と少なめだったので、面白い変化をするかもですねぇ。

そんな皆さんを、お兄ちゃんズ(なのか?)は微笑ましく
みてました。寒くなかったかな?
・・・
我らが子供店長(?)がニコニコと、実に楽しそうにしてました。
ツユキ君も動きが良かったと思います。
あ、それとハラタク君の髪が伸びてましたww
・・・
ともあれTMは4-3で辛勝…(^^;)
ユースの子達のゴールは派手に決まるのが多かったんで、
スタンドから大きな拍手が沸くもんで、雄太さんとかが
「何だ何だ?」って感じで見てましたよ。
・・・
それから…オカムーどんまい!!w
こんな日もあるさ。頑張れ〜o(^-^o)(o^-^)o