今日は午前中に必勝祈願と、午後からは熊本城で全体写真を
撮ったとの事。
雄太さんのブログに詳しいです。
外国系(笑)4名で記念写真を撮ったらしいですよww。
・・・
今日あった池谷GMの講演会で「明日あたりには退団になった
全員の行く先が判る」とか何とか仰ってたようで。
ホントにウチのフロントさんズは頑張りますにゃ〜(T-T)。
シーズンが本格的に動き出す前に全員の所属が決まるのは
嬉しいです。長崎やカマタマさんとこ辺りも見知った顔が
入ったし、陽介君も古巣に戻ったし、翔太郎君はさっそく
活躍してるっぽいし♪。皆がんばれー!です。
長崎で行われる試合…多分スタンドはかなり赤いぞw。
どっちも応援されてたりするかもだけどww。
・・・
明日のTM、時間がきまらんな〜(^^;)。