いろいろ良いニュースが入ってるみたいで嬉しいです。

藤田俊哉選手、ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ
【コメント】
2年間、熊本で素晴らしい経験をさせていただき、感謝しています。新しい挑戦へ向かってこの経験を活かし、一生懸命頑張ります。熊本のファンの皆様に元気な姿を見せられるよう、ベストを尽くします。2年間、本当にありがとうございました。
稲田康志選手、柏レイソルへ完全移籍のお知らせ
【本人コメント】
この度、柏レイソルに完全移籍することになりました。プロのキャリアをスタートさせてもらった熊本を離れることになりましたが、熊本で培ったものを力として、新天地で飛躍したいと思います。今まで本当にありがとうございました。そしてこれからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。
笹垣拓也選手、国際武道大学進学決定のお知らせ
カレン ロバート選手、VVVフェンロへ完全移籍のお知らせ
【コメント】
このたび、オランダ1部リーグのVVVフェンロに完全移籍することが決定いたしました。熊本の皆様、クラブ関係者の皆様には、本当に僕のチャレンジにご理解をしていただき、後押しをしていただいたことを本当に感謝しています。この大きなチャンスを生かし、日本代表を目指し、世界で活躍できるよう努力していきます。僕自身、熊本の代表であることを胸に刻み、努力していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

それぞれの新天地が見つかってよかった!
ボビさんのコメントも胸熱(T-T)。たった半年の在籍だったけど、
ロアッソのサポにとても好かれて、ボビさんにもこんな風に良い
場所に思ってもらえてるのって嬉しいですなあ。熊本の代表かぁ。
みんなこれからも応援してるぞっ、ガンバレ!(^o^)/
他にもエジミウソン選手の来日予定が出たし、みんなが待ってた
通訳のエジソンさんの正式契約もあったようですね。やったね♪
で、帰宅したらばハガキも届いてました。あした行ってくる〜♪