ウルトラマン・セブン・帰りマン・A・タロウ・レオ
・ザ☆・80・(OVAいろいろ)・ティガ・ダイナ・ガイア
・コスモス・ネクサス・マックス・メビウス

なるほど。ウルトラマンってどういう並びだっけ?と思って
みてみたらこんな感じでした。歌えるのはレオまでだな。
Aは怪しい、80は出だしだけわかる。ふむ。
・・・
日曜日に見てなかったオーズを2日後位に見ました。
棚橋ナッツさんが出てたのに一番びっくりした!
ほぇ〜。私の印象は20年位前で止まってるので、何となく
変身しそうだわ、しかも邪悪な方に(笑)。
チーフも居たし(笑)バースはヘンテコだし相変わらず
面白いですな。来週も楽しみですv
戦隊は挫折したけどライダーは頑張るぜ!おー!←をい。
アンクは乗っ取る事で刑事さんの命を繋いでいるんだけど、
ウルトラマンもハヤタ隊員の命を〜と考えると、ちょっと
似てるねw。