RKK「夕方いちばん」DJ KOVAさんご出演
NHK「クマロク」池谷GM ロングインタビュー
ですよ。
あ〜動き始めたねぇ。楽しみですな、録画録画!
GMの展望も楽しみだし、KOVAさんの声聞くと元気でますよ。
・・・
ヤス君のブログに懐かしい顔(^-^)。
スズキックスは決まるといいねぇ〜っつーか、決まったら
そりゃあもう熊本から行く人が更に増える事でしょうww
ロアッソ(ロッソ含)の選手が元気に頑張ってるのを
見られるのは嬉しいっすからね。
みんな行き先が決まりますように!(^人^)
・・・
なんて事を書いてる時に「キジさんが町田から松本山雅へ」
というのが入ってきました。山雅には弟さんもいたよね。
例年の事ながら、サッカーという競技はホントに出入りが
激しい。もう既に頭ぐっちゃぐちゃです(;_;)。
一段落してから確認せんと誰が何処とかワカランですな。
キジさんの町田でのポスター好きだったんだけどなあ。
ロアッソを応援する様になって4年くらい。
移籍した選手も気になるようになるとJFLとかもチェック
するようになるし。いやはや大変。ホント大変。
・・・
とりあえず今日までの出入りをチェックということで。

2010
11/22 【退】藤田俊哉
11/24 【退】山下訓広 松岡康暢 井畑翔太郎 山内祐一 渡辺匠
11/25 【入】岩丸史也横浜FCより)
    【入】齊藤和樹中京大学
12/08 【退】堤俊輔(レンタル満了・浦和へ)
     【退】平木良樹(レンタル満了・名古屋へ)
     【退】カレン ロバート(海外挑戦)
     【退】笹垣拓也(大学進学)

12/16 <決>井畑翔太郎(アルビレックス新潟シンガポールへ)
12/21 【入】武富孝介柏レイソル・期限付)
     【退】網田慎
12/23 【更】高木琢也監督 木下正貴 加藤健太 原田拓 南雄太
        吉井孝輔 西森正明 三浦天悟 片山奨典

12/24 【更】チョ ソンジン 福王忠世 岡村和哉 大迫希 市村篤司
        矢野大輔 筑城和人 ファビオ

     <決>山内祐一 松岡康暢(V・ファーレン長崎へ)
     【入】田中俊一(大阪教育大学
     【入】片山朗(FC岐阜SECOND)

12/29 【更】松橋章太    
    【退】西弘則大分トリニータへ)
     【入】廣井友信 長沢駿清水エスパルス・期限付)
2011
01/06 <決>渡辺匠松本山雅FCへ)
01/07 【入】仲間隼人(柏レイソルU-18
01/08 【入】エジミウソンヴィッセル神戸
01/12 【入】根占真伍横浜FC
カレンロバート選手は12/10発ニュースによりVVVフェンロ
 (オランダ)に帯同中。8日からのキャンプにも参加との報あり。
藤田俊哉選手は13日に千葉との話し合いとのこと。入団濃厚。