昨夜から頭痛が続いてて、朝に熱発。
あらやだ。
てな訳で、午前中お休みを頂いて寝ました。
薬飲んで食べられる分食べて、睡眠。
ルパンの治し方っぽい。かくありたい。
近々に遠出ですからねぇ。風邪はいけません。
頭痛は残ってるけど、昼には落ち着いたので起きて、
ぼちぼち働いてます。
今日は鏡開きだったなあ。ビミョーに忘れてた。
とりあえずメーカーさん等々には召集(笑)を
かけてあったようなので、ぼちぼち御来店頂いてます。
私も今日はちょっとだけ。モチいいわ〜♪←好き
・・・
今日は二つの締め切り。
ロアッソ新体制発表会の観覧募集
イチさんのプレゼント企画
両方とも一応応募しましたよ。当たるといいな〜♪
・・・
昨日、雄太さんが帰熊だそうで、今日から合同自主トレも
あってるらしいです。
週末ちょっと寂しかったですからねぇ。
多少動きがあるのは嬉しいです。
ただ、寒いですから、どちら様もお風邪に用心ですよー!