さむす

日が上がってる時は割りと柔らかめの気温でしたが、夜になると
さすがに寒いです。うぅ、寒さが肌に痛い(;_;)。
寒さのせいなのか年のせいなのか、紙とか割れ瓶とかの傷が
治り難いので困ったもんだす。リバテープのお世話になりっぱ。
・・・
お客さんに出す用の年賀状の印刷一段落。が、郵便番号間違えた。
訂正用紙をペタッと貼って出さなきゃ。年明けからガクーです。
表書きは手書きなんでこれから頑張りますp(^-^)q。
ちなみに自分の奴の絵柄は近年まれに見る「クズ野郎」(笑)
お正月の俺って感じ。コタツは無いですけどね。
ただ、元旦はお仕事です。んでもって、二日三日は駅伝に萌え…
いや、燃えてる予定。
・・・
またもや家庭菜園@半プロの方からお野菜をどっさり頂きました。
無農薬で虫食いだらけで肉厚の葉っぱ色々とかデッカイ大根とか、
もう美味しそうでワクワクです♪ありがとうございます。
・・・
明日はKKでDJコバプレゼンツのサッカー大会とのこと。
いつもの結構なメンバーが揃うはず。いいなー。
私は一応「家族サービス」の予定。朝から親戚の家に荷物を
届けに高速走って往復したらあとはお店かな。
これまたがんばります!
今年もあと二週間弱。はやいねー。