今日はっつーか、年末になると配達やお届け等々で
外に出てることが多くなる。
なんで、ここ数日は通常業務が終わってから晩御飯して
その後事務仕事〜なんてのをやってますよ。
まあ集中できるっつーか、配達接客電話などに全く気を
払わなくていいので楽チンっつーかww
でだ。そんな深夜業務のお供におやつなんですが(?)、
ミスドのお世話になる事も多いわけで。美味いよねーミスド
そんなこんなでポイントが溜まってたので、テープとふせんを
貰ってきました。かわいー。
それにしても、スコッチのテープって独特のにおいがする。
ちょっと酸っぱいようなケミカルなような。くんかくんか…。
テープだとか消しゴムだとかシャーペンの芯だとかは、行方
不明になりやすいので、幾つあってもいいですな。ふふー。
・・・
ニュースで見たけど、西湖に釣り人が沢山行ってるとか。
なんだかなー。ばかじゃね。
・・・
今日で指定選手の練習も終了。
お疲れ様でした(^-^)。
サポの幸せな年越しの為にも、ぜひ契約更新を〜!!
・・・
なかなか見られなくてHDDレコーダの中身がほぼ満杯。
これはいけません、いけません。
今日は通常で終われそうなので、整理してDiscに焼いて
片付けないとね。がむばります!
最近、ライダーも溜まっちゃって〜…あ!そうだ。
今晩の情報バラエティー番組で、オーズの裏側なんてのが
あるらしいですよ。大変見なきゃ!!