一番乗り

井畑翔太郎選手、アルビレックス新潟シンガポールへ完全移籍
このたび、井畑翔太郎選手が、アルビレックス新潟シンガポールへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
・コメント
この度、アルビレックス新潟シンガポールに移籍することが決まりました。2年間ロアッソ熊本でプレーできたことは自分の財産となりました。また、監督、コーチをはじめ、沢山の人に感謝しています。本当にありがとうございました。海外に行きますが、これからも応援よろしくお願いします。

移籍決定一番乗りは翔太郎くんでした。
目星がありそうな事、携帯サイトで言ってましたもんね。
外国は遠いけどガンバレ!みんな応援してっからね!
…応援ツアーあるかしら。←バカ
・・・
アルビレックス新潟シンガポールの公式ツイッターさんに
凄い勢いでロアッソサポがRTしてて(^m^)。
んでもって、それにお返事が幾つもついてるのが嬉しいですな。
翔太郎君、愛されてるなぁ〜と判って貰えたはず。
ブログ等で様子を教えてくれるそうですよ♪
よかったよかった(^-^)。
他の選手もみんな早く決まりますように!