朝からの仕事をせかせか且つ気もそぞろ〜に済ませて(駄目です)
ぎりっぎりに練習見学に行ってきました。
もうホントに終了間際もいいとこ。軽くランニングしてクールダウン
してーくらいでしたけど、北九州戦以来にしては凄く久々な気分で
選手の顔を見られて嬉しかったです。
ジホ君も居てソンジン君と韓国語で喋ってるトコも見られたし、
お約束してたサインも頂けたし、新人さんにアドバイスしてる
ノンちゃんも見られたしw、ニッシが「タクさーん」と追っかけて
るトコも見られたっつーか一声聞けたし(笑)。
なかなか練見行けないから、もう全部新鮮(爆)。
ご一緒したTさんIさん有難うございました(^o^)/
短い時間でしたけど、楽しかったです〜♪
次回は右上のバナーにもありますが大忘望年祭ですよ!
みんな行こう!楽しいぞ!!
・・・

堤 俊輔 選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ
平木 良樹 選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ
カレン ロバート選手、今シーズン限りで退団のお知らせ
笹垣 拓也 選手、今シーズン限りで退団のお知らせ

…あうぅぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ
救いはレンタル先へ戻ったり、海外に挑戦したり、大学に入ったり
と、前向きな退団であること…かなぁ。でも寂しいよぅ(涙)。
ボビさんは、今日の練見でほんのちょっとだけお話をさせて
いただきました。「ぷふっ(^m^)」って笑顔も見られたのになぁ。
皆がっつり活躍して、ウチに居たんだからね♪と自慢させてね!
んでもって、もし縁があったら帰ってきてね!!(ノω・、)