昨日は天皇杯でJ1鹿島との対戦。
楽しみ〜でもあり、見らんないから悔し〜でもあり。
結局、鹿島公式のWeb音声中継のお世話になりました。
便利でよいですな。でもウチも時々FM791で放送とか
してくれますけど…有難う!p(T-T)。
がだ、あんなに露骨に審判への駄目出しとか相手チームを
バカにしたりとかOKなんだな〜公式で。
凄いです。さすがじぇーわんのおうじゃさまです。
最初「ま、鹿島の力を思い知らせてやりましょうw」から
最後には「勝てばいいんです、勝てば!」になったのは、
ちょっと面白かったなぁ(^m^)。
残念ながら、まだタダヨちゃんの得点シーンは見られて
いなんですよね〜。明日の地元各局ニュースが楽しみダワ♪