バルバル…。

先日から頻繁に飛んでるな〜と思っていたら、今年の自衛隊総監部記念日は10月10日になってたそうで。
例年、10月末か11月の頭にある事が多かったので、やたら早いな〜と思っております。なんでかな?
てな訳で、ジェットやら輸送ヘリやらパルパル(?)と試験飛行中のヨウス。そっかそっか。毎年ちょこっとでも覗きに行ってたのですが、今年は町内の運動会とダダ被りしてしまったので行けそうにありません。
う〜、残念。
前回考えてパスした「ミリメシ」を買ってみようかな〜と
思ってたんだけどな。あ、それと自衛隊ドリンクも。
昼頃抜けられないかな?←をい!
ちなみに、町内運動会の次の日はRKKスポーツの日って事で、
KK wingでひとっ走りしてくる事になってます(。・ω・。)ノ♪
一周750mだそうですよ。ヨボヨボですが、がんばりまつ。
・・・
昨日は足を怪我してた母親が久しぶりにゴルフに行きました。
KABのレディースって奴です。商品は当たらなかったそうですが、
お土産にお菓子を頂いて来ました。
お馴染み「香梅」様謹製の生和菓子。毎度ながら細か〜いね。