【J特】大明神。

すっかり遅ればせですが、昨日のニュース。
健軍商店街に大明神が降臨されるとのこと。やったな。

…かわえぇ。
そういう物が出来るカモ…っつーのは小耳に挟んでいましたが、
その後全く話を聞かなかったので、立ち消えたと思ってました(^^;)。
今度の日曜日にお披露目があるそうです。楽しみ〜♪
・・・
それから、

【メディア情報】
10月2日(土)深夜0時〜1時35分
NHK総合テレビ今夜も生でさだまさし」〜火の国熊本さだ馬刺し〜
※高木監督が出演予定です。

だそうです。むふふふ。あら〜楽しみだワ(^m^*)。
・・・
さてさて、試合ももう明後日。
なんだかすご〜く間が空いた気がするけど、一週間ぶりなのよね。
試合とトレカとぬいぐるみとスタグルメが楽しみです。